1周年感謝祭ありがとうございます!!

  • お知らせ
  • 2023-03-18

1周年感謝祭、沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

『ZAO BREWERY&CrangDining』本日3月12日、オープンから無事に1周年を迎えられました!

これもひとえに、これまでご来店いただいた皆様、応援してくださる皆様、支えてくださる業者様、頼りになるZAOBREWERYスタッフの仲間、『ZAO BREWERY&CrangDining』に関わってくださる全ての皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

この一年を迎えるまで、正直沢山の試練がありました。

右も左も分からないけど、とにかく今自分達に出来ることを、一生懸命やってきた一年でした。

0からのビール造り、0からのレストラン運営、0からのチーム作り。

そんな甘いことではなく大変なことも沢山ありました。

いつもはふざけ合ってるけど、もっとお店が良くなるようにと遅くまで話し合って、時にはぶつかり合ったり、うまくいかなくて落ち込んだり、正直折れそうになった日もありました。

でもそれ以上に得られるものは大きくて、楽しいことの方が多くて、本当にスタッフに恵まれ、沢山の暖かいお客様に囲まれ、お客様からの励ましや嬉しいお言葉に支えられて、ここまでやってこれました。

1人だけ大学進学で東京に行ってしまったけど、オープンから変わらぬメンバーでやってこれたのもZAO BREWERYの誇りです。

そして更に新しいメンバーもどんどん増え、現在新しい事を着々と準備中!

『ZAO BREWERY&CrangDining』は2年目に突入し、皆様にもっとワクワクを届けられるよう、まだまだ挑戦を続けて参ります!

もっと沢山の方に山形・蔵王の良さ、ビールの多様性を知ってもらって、笑顔の乾杯の瞬間にZAO BREWERYのビールがあるように、、

そして今後も感謝の気持ちを忘れずに、お客様が来店の時よりも少しでも笑顔でお店を後にしてもらえるよう、日々精進を重ねて参ります!!

今後とも『ZAOBREWERY&CrangDining』を応援していただけますと幸いです。

イベント二日間、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

////////////////////

ZAO BREWERY&CrangDining

山形市蔵王上野南坂1096-18

営業時間

AM10:30〜PM17:00 (L.O.16:30)

平日LUNCH MENU 11:00〜14:00

定休日/水曜日

アクセス

車:山形駅から25分/かみのやま温泉駅から12分
バス:山形駅発(蔵王温泉行き)~蔵王二小前 下車 徒歩5分

////////////////////

SNS

蔵王ブルワリーの最新情報はこちらでも発信中!

ACCESS

車:山形駅から25分/かみのやま温泉駅から12分
バス:山形駅発(蔵王温泉行き)~蔵王二小前 下車 徒歩5分

ページトップへ