5月25日(水)まで臨時休業のお知らせ

  • お知らせ
  • 2022-05-19

日頃より蔵王ブルワリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨日の電気トラブルは本日解消しましたが、トラブルは続くもので、、

この度、当店従業員の同居家族から新型コロナウイルス陽性者が出てしまいました。
これを受け、保健所の指示のもと当店従業員の数名も濃厚接触者に該当することから、5月25日(水)までの間、臨時休業とさせていただきます。
5月26日(木)より営業再開予定です。

ご愛顧、応援いただいております皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

ただ私達従業員は元気です。
濃厚接触者と判定されていない従業員もおります。
しかし、お客様の安全を第一に考え、お客様への感染拡大を防ぐ為にも、少しの間休業をとる事も私達飲食業を営む者としての最低限の使命だと思っております。
今後、ご来店くださるお客様が安心してご利用いただけますよう、営業の再開にあたり、感染防止対策をより一層注力し、従業員一同、皆様に安心してご来店・ご利用いただけますよう努めて参ります。

今後とも蔵王ブルワリーを宜しくお願い申し上げます。

山里菜有限会社 蔵王ブルワリー
代表取締役 海谷康裕

SNS

蔵王ブルワリーの最新情報はこちらでも発信中!

ACCESS

車:山形駅から25分/かみのやま温泉駅から12分
バス:山形駅発(蔵王温泉行き)~蔵王二小前 下車 徒歩5分

ページトップへ