本日、3月12日!ZAOBREWERY&CrangDiningグランドオープン致しました。

  • お知らせ
  • 2022-03-12

オープンまで応援、ご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございます。
皆様に支えられ、無事にオープンを迎えることができました。

また、沢山のお祝いのお花やメッセージ、誠にありがとうございます!

本日は、大変有難いことにAM10:30のオープン前から外には沢山のお客様の姿が!
心より感謝申し上げます。

不慣れなせいでご迷惑をおかけしてしまったお客様、完売してしまい購入できずにお帰りになられたお客様、大変申し訳ございませんでした。

多くの皆様にビールをお届けできるよう頑張って準備してまいりましたが、私達の想像を超える多くの皆様にお買い上げいただき、午後にはお持ち帰りの瓶ビールが完売となってしまい、せっかくお越しいただいた皆様に販売することができず、大変申し訳ございませんでした。

明日も福袋50セット、瓶ビール4種準備させていただいておりますが、本日同様に混雑が予想されます。
そのため、福袋の引き換え券配布を9:45分から。
商品のお渡しを10:00からとさせていただきます。
また、福袋以外の瓶ビールの購入を、お一人様2本までとさせていただきます。
瓶ビールは、数量に達し次第、完売となります。
生産量が限られており、誠に申し訳ございませんがご理解いただきたくお願い申し上げます。

店内での飲食ご提供は、通常通り10:30開店とさせていただきます。

また、生ビールのみテイクアウトも行っております。こちらは全種類、購入制限なしでご提供が可能となっております。
皆様にはご不便おかけいたします。
何卒よろしくお願い致します。

お客様に愛されるブルワリーとなれるよう、日々改善を図り、努力を重ねて参ります!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SNS

蔵王ブルワリーの最新情報はこちらでも発信中!

ACCESS

車:山形駅から25分/かみのやま温泉駅から12分
バス:山形駅発(蔵王温泉行き)~蔵王二小前 下車 徒歩5分

ページトップへ